テニスフォーラム2018直前情報
テニスフォーラム開催間近となりました。
ご参加いただく方は、以下の点をご確認ください。
1.参加者の皆様には、必ず確認メールを送信しております
参加を受付けた方には、受付直後と開催3日前に「確認メール」を送信しております。
もしそのメールを受け取られていない方は、メール送信エラー等が考えられますので、テニスフォーラム事務局までご一報ください。
プログラム変更や準備物についての情報を個別に送る場合がございますので、必ずご確認ください。
2.参加費の振込確認ができるもの(銀行からの確認メールや領収証・控え等)をご用意ください
受付で確認を求める場合がございますので、参加費の振込金額が確認できるものをご用意ください。
3.講習会の総合受付はN201(N号館2階)です
以下が学内の俯瞰図です。
受付は、N号館の2階です。1階が食堂の棟です。
会場の大阪体育大学の様子が分かる動画も用意しました。合わせて御覧ください。
4.お車でお越しになられる方へ: 駐車場をご利用の方は、駐車場入口から入場し、警備員の指示に従ってください
上図の駐車場入口から入場し、駐車場のゲートに駐在している守衛に「テニスフォーラム参加者」であることを告げてください。
初めての方には駐車場入口の場所は分かりにくいため、いったん正門から入場し、正門守衛室の警備員に駐車場入口を尋ねることをオススメします。
守衛が誘導するエリアに駐車をお願いします。
門限は午後11時です。
午後11時以降に入出場する場合は、テニスフォーラム事務局まで必ず連絡をお願いします。
5.学内宿泊所(セミナーハウス)をご利用の方へ
①宿泊する上での準備
シャワー室が利用できますが、石鹸、シャンプー、タオル等は用意されておりません。各自でご用意ください。
②チェックインとチェックアウトについて
セミナーハウス内2階の管理室にてルームキーおよび「使用上のお願い」を受け取ってください。
門限は午後11時です。
午後11時までにチェックインを済ましてください。事情により午後11時以降に到着する場合は、テニスフォーラム事務局まで必ず連絡をお願いします。
チェックアウトは、午前11時までにお願いします。
③食事について
朝食は7時30分から8時まで大学食堂にてとることができます。
夕食はついておりません。各自でご夕食をご用意ください。
※12月1日(土)の講習会終了後、懇親会を開催します。こちらにご参加いただければ夕食をとることができます。
詳細は「テニスフォーラムの学内宿泊施設とは?」も合わせて御覧ください。
【ご注意】セミナーハウスの利用予約は締め切っております。ご了承ください。
6.昼食について
昼食は事前予約した方にのみ配布します。
その他の方々は、「テニスフォーラム(大阪体育大学)で昼食を調達する方法」を御覧いただき、各自ご用意ください。
7.服装について
ドレスコード等は特にございませんが、運動のできる服装で参加される方が多いです。
オフィスカジュアルや日常的な服装で参加される方もいます。スーツ等のフォーマルな服装の方はおりません。
テニスフォーラムの講習内容にはオンコートの実技が含まれており、実際のご自身で体験できるものもあります。
実技講習への参加は必須ではありませんが、毎年多くの方が運動のできる服装で参加されています。
当日お会いできることを楽しみにしております。
なにかご質問や疑問等がございましたら、テニスフォーラム事務局までご連絡ください。